

チョイ変更

サイドバーを色々いじくっていたらゴチャゴチャしてきてウザくなってしまったので、
オープン間もないと言うのに唐突なテンプレ変更をしてしまいました。


ウチのパソコンからはマトモに反映されているのですが、皆さんの方からはどうでしょう?
画面、崩れてませんかね?





一ヶ月を切りました!

ラプソディーまで一ヶ月を切りました。
ネット上ではあまり活動してないみたいですが、
主催者の新津さんは、影でコッソリ色々と動いております。

実現次第、このブログで発表していきますので、
温かい目で見てやってくださいね。


さてさて、私の方ですが。
本日よりチラシ行脚再開しました。

今回は、映画学校を中心に回るつもりです。

場所が学校なだけに、あまり遅くまで回れないのがネック。
なので他の場所も同時に回ろうと思っていたのですが、
ここで一つ、問題発生!

チラシの枚数が足りない…

仕事終わりに回れるよう、常に400枚は持ち歩く事にしたのですが、
本日訪ねた専門学校さんが、それぞれ100枚ずつ受け取ってくださり、
あっという間に残りが200枚に。

いや、当然他も回れるのですが、今回は学校メインで考えていたので、
ヘタに回ると在庫切れになるのですよ。

とりあえず今日は、他のお店回りするのやめておきました。

本当 あっという間になくなるもんですね。


本日(18日)より置かせて頂く事になった専門学校さんです。


音響芸術専門学校

日本写真芸術専門学校日本デザイナー学院


2校とも、物凄く快く受け取ってくださいました。
お忙しい中の笑顔の応対、ありがとうございます!


音響芸術専門学校さんにチラシを置かせていただいた時なんですけど、
チラシを置いたと同時に生徒さんがチラシを手にしてくださり、チョイ嬉しくなりましたよ。(笑)


嬉しいといえば、
先日チラシを置かせていただいた下北沢の BOOZE&JAZZ LADY JANE さん。
ここは、お店の外にチラシ置き場があるので、常に状態を確認できるのですが、
いつも見てもチラシをキチンと揃えて置いてくださってるんですね。
(もちろん他のチラシも)

そのお店の心遣いが嬉しくて、見るたびに感謝の気持ちで一杯になります。
このお店、受け取りの時も快く受け取ってくださったんですよね。
本当、ありがとうございます!


明日は仕事が遅くなりそうですが、できる限り回ろうと思っております。



追記

動画は取り込めたが…(苦笑)







こんな日もある

仕事終了時、ふと携帯を見ると新津さんから入電。

チラシ2000部の追加増刷の発注をしたらしい。


…漢だ。


残業で帰りが遅くなったので、今日は学校回りをやめてお店回りに切り替える。

が、一軒目の某レンタル店は、
(担当者不在のため)置いてもらえるかどうかわからないチラシを預けて終わり。
さすがに100枚は預ける気にならなかったので、50枚程度にとどめておいた。

続く店もオーナーさん不在でチラシ置けず。


上手くいかない時は、何やっても上手くいきませんね。(笑)





タイムリープしたいね

昨日より、掲示板の方へラプソディー告知の書き込みが始まったみたいです。

時間がいくらあっても足りません。(笑)


本日も、あまり回れませんでした。



デジタルアーツ東京


VIDEO MARKET



二箇所とも、快くチラシを受け取ってくださいました!
ありがとうございます!!





ご覧の皆様

二箇所で申し訳ありません…



嬉しいものです

チラシ置かせていただくため、いろんなところを訪ねて歩いているのですが、
いきなりやってきた不審なオヤジに対し、
嫌な顔一つせず対応してくださるだけでなく、

「ご苦労様です」

と言ってくださる方々の多さに驚かされました。

仕事で忙しい中、迷惑かけにいってる見ず知らずの人間に対してです。


チラシを受け取ってくださる、くださらないにかかわらず、
そんな一言や、心からの応対をしてくださる事が、正直嬉しかった。

もちろん、横柄な態度や、なめられた応対も受けます。
腹も立ちますし、悔しいです。


が、そんな人の数より、
心から応対してくださる方の多さが、すべてを忘れさせてくれます。

つくづく、毎日いい経験させてもらってるなと思います。





21日分の追加リストです。


映画美学校

映像テクノアカデミー

TSUTAYA 新宿店

新宿 LOFT/PLUS ONE

TOWER RECORDS 新宿店





なかラプ 09
なからぷポスターサイド用

2009年11月8日(日)
なかのZERO小ホール にて開催

13時40分開場 14時開演




【上映作品】
※各作品の詳細は各画像をクリック

クビレンジャーサイド
「 クビレンジャー 」 「 アタマイザー 」


ナゲイレサイド
「 ナゲイレ Nage-ire ~essecnce of Japanese spirit 」


狼サイド
「 真夜中ノ狼~アル新聞配達員ノ詩~ 」


ミリモセンチモサイド
「 ミリモ・センチモ 」




なかラプ 10
なからぷチラシ10-2

2010年12月5日(日)
なかのZERO小ホール にて開催

13時40分開場 14時開演




【上映作品】
※各作品の詳細は各画像をクリック

関根プラグイン
「 タイムショック!関根先生 」


自転車プラグイン
「 自転車とラジオ 」


ペリオプラグイン
「 激闘口腔戦士ペリオ 」


あいかたプラグイン
「 あいかた~素人芸人伝説~ 」


切符師プラグイン
「 切符師~SEPPUSHI~ 」


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

