

メインビジュアルとラインナップ

一昨日まで載せていたものと同じですが、
今回のメインビジュアルと作品ラインナップをもう一度。


●メインビジュアル(チラシ画像)
20061002000228.jpg


●ラインナップ
  「 あすかのたまご 」  鈴木明日香
  「 探偵屋 祭田太郎 」  宮代鉄也
  「 史上最大のおつかい 」  中 村犬蔵
  「 フライト・オブ・ザ・リビングデッド 」  黒犬獣
  「 ピーナッツ 」  吉本昌弘

●開催日時  2006年11月19日(日曜日)

●開催時間  18時30分 開場   19時 開演 (21時頃終了予定)

●入場料  500円

●会場  中野ZERO小ホール (JR中野駅南口から徒歩8分)






※次回更新は10月5日(木曜日)を予定しております。


チラシ完成!

20日 木曜日
なかのムービーラプソディー 07年度のチラシが印刷所より納品されました。

今までサイドバーにて小さく紹介してきましたが、完成記念ってことで大きな画像でご紹介!




昨年に引き続き、赤目さん renさんのお二人がチラシ作成を担当。
昨年以上の出来栄えでございましょ?(笑)※なかラプ06チラシ画像


赤目さん renさん 本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます!


さてチラシも完成し、受け取りも完了したので行脚の開始です。
ゆっくりとですが、すでに動き始めております。

この三日間遊んでいたわけじゃありませんよ。
昨日書いた記事が、アップと同時に消えやがっただけです。
何がセッション時間切れだ!!(笑)


なわけで三日分をまとめて掲載。
【なかラプ】のチラシはここにある!!



【なかラプ07】 チラシ設置情報(21日~23日分)


●シネセゾン渋谷

●新宿武蔵野館

●キネカ大森

●シネスイッチ銀座

●銀座テアトルシネマ

●銀座シネパトス

●シネマアートン下北沢

●TOLLYWOOD

●下北沢どんぶり

●TSUTAYA 新宿店(審査待ち)


※これに先がけ、16日の日曜に開催された【怪奇劇場Ⅲ】にて両面コピー版を配布しております。


今回は前回以上に一人でも多くの一般のお客様にアピールする方向で動く事に決定。

まずは劇場への設置を開始したわけですが、むやみやたらに回っているワケではありません。
感のいい方ならお気づきだと思いますが、それなりに考えて劇場回ってますよ。(笑)


今回、前回回れなかった銀座地区を攻めてみました。
さて、ハイソなお客様の心を掴む事はできるでしょうか?


下北沢どんぶりは、店内掲示板にチラシ貼り付け及びチラシボックスに設置しております。
興味のある方は覗いてみてください。
でチラシが存在してなかったらコメント欄に入れといてください。
また貼りに行きます。(笑)


TSUTAYA 新宿店は、担当者不在のためチラシを預ける事に。
担当者の審査後、置くかどうかを決めるそうです。
昨年も同じパターンで置かしていただいてるので大丈夫だと思いますが、
とりあえず審査待ちって状態です。
チラシの設置確認が出来ましたら改めて報告します。


各劇場の皆様、お店の皆様
快く受け取っていただきありがとうございます。


とりあえず今日までの設置場所は以上。
明日以降もドンドン増やしていきますよ。

地域への売り込みも近く開始します。


皆様 今年も なかのムービーラプソディー をよろしくお願いします!

なかラプ 08 始めました

なかのムービーラプソディー08 本日より本格始動!
遅くなりましたが、作品紹介や活動内容を随時更新していきます。

まずはチラシの画像からお楽しみ下さい。


本年もよろしくお願いします!


チラシ08 456 x 640




『 なかのムービーラプソディー 』

日時 :11月2日(日)  13時半開場 14時開演

会場 : なかのZERO小ホール ( JR中野駅南口より徒歩8分 )

料金 : 500円


【 上映作品 】

なにわ天閣監督作品  「 特攻伝説 」 ほか三本 

恩田浩監督作品  「 話し 」       

河野和男監督作品  「 スズキ商事 」    

飯野歩監督作品  「 ガソリンゼロ 」  





チラシギャラリー 2006~2010


毎年 『 なかラプ 』 の顔ともいえるチラシを作成してくださってる
赤目さんとrenさんご夫婦。

そのお二人に感謝を込めて
チラシ画像で振り返る 『 なかラプ 』 5年の軌跡。

20061015010304.jpg 20070917110414.jpg n08 なからぷポスターサイド用なからぷチラシ10-2


みなさんは、どの年のチラシが好みですか?
私は2年目と3年目のが好きです!(笑)



なかラプ 09
なからぷポスターサイド用

2009年11月8日(日)
なかのZERO小ホール にて開催

13時40分開場 14時開演




【上映作品】
※各作品の詳細は各画像をクリック

クビレンジャーサイド
「 クビレンジャー 」 「 アタマイザー 」


ナゲイレサイド
「 ナゲイレ Nage-ire ~essecnce of Japanese spirit 」


狼サイド
「 真夜中ノ狼~アル新聞配達員ノ詩~ 」


ミリモセンチモサイド
「 ミリモ・センチモ 」




なかラプ 10
なからぷチラシ10-2

2010年12月5日(日)
なかのZERO小ホール にて開催

13時40分開場 14時開演




【上映作品】
※各作品の詳細は各画像をクリック

関根プラグイン
「 タイムショック!関根先生 」


自転車プラグイン
「 自転車とラジオ 」


ペリオプラグイン
「 激闘口腔戦士ペリオ 」


あいかたプラグイン
「 あいかた~素人芸人伝説~ 」


切符師プラグイン
「 切符師~SEPPUSHI~ 」


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

