

助けられております!

『 バーバーライノ 』 高崎哲治監督から、なかのムービーラプソディー07のチラシを
関東一円の友人・知人・関係者の方々に送っていただいてるとの連絡を受けました。

すでに何人かの方が当日駆けつけてくださるとの話。

20070918202133.jpg

高崎監督及び SLEEPiNG RaCHAEL の皆さん、ご協力と応援、お力添え
本当にありがとうございます!


SLEEPiNG RaCHAEL  公式サイト


ラストスパート!

【なかラプ07】 チラシ設置情報(29日分)


●ラピュタ阿佐ヶ谷

●吉祥寺バウスシアター

●下高井戸シネマ

●三軒茶屋シネマ

●三軒茶屋中央

●シアターN渋谷

●シネマ・アンジェリカ(2~3週間後設置予定)

●渋谷シネ・ラ・セット(2~3週間後設置予定)

●シネ・アミューズ イースト/ウェスト(2~3週間後設置予定)

●ル・シネマ(2~3週間後設置予定)

●シネマGAGA!

●シネマ・ジャック/ベティ

●新橋文化

●アテネ・フランセ・文化センター

●岩波ホール


シネマ・アンジェリカ、渋谷シネ・ラ・セット、シネ・アミューズ、ル・シネマの各劇場さんは
今現在置かれているチラシがハケた後の設置となります。

2~3週間後には設置されてるかと。


三軒茶屋シネマさん、新橋文化さんは
支配人さんやスタッフさんのご好意で置かせていただきました。
お気持ちに感謝です!

各劇場とも限定数ですのでご注意下さい。


ラピュタ阿佐ヶ谷さん、吉祥寺バウスシアターさんも限定数設置です。


三軒茶屋中央劇場さん、アテネ・フランセ・文化センターさんは
かなり多めに受け取っていただいております。


岩波ホールの館長さん(だと思われます)、お気遣いありがとうございました。


本日はこんな感じです。
そろそろチラシ行脚の終わりが見えてきました。
もうひと頑張りです。

補充完了

【なかラプ07】 チラシ設置情報(28日分)


●目黒シネマ

●テアトルダイヤ(2~3週間後設置予定)

●池袋シネマ・ロサ



テアトルダイヤさんは受け取り順の設置方式のためチラシ設置まで2~3週間かかる模様。
池袋シネマ・ロサさんは限りなく限定数に近いのでご注意を。

手持ちがついに100枚切ったため主催者さん家でチラシの補充。
1000枚近く受け取りました。

チラシ設置は明日からラストスパート。
一箇所でも多く設置したいと思います。

報われます

【なかラプ07】 チラシ設置情報(27日分)


●浅草中映劇場

●浅草名画座


昨日許可待ちだった浅草中映劇場さんから許可が下りました。

早速チラシを届けに行ったのですが、多めに受け取ってくださったばかりか、
同建物地下にある浅草名画座の方にも置いていただける事になりました。

劇場の皆さん、暖かい心遣い本当にありがとうございます!


このような好意的な方々のおかげで
2000枚あった手持ちチラシが、ついに200枚を切ってしまいました。
明日補充して更に営業をかけます。




あっという間です

【なかラプ07】 チラシ設置情報(26日分)


●一角座

●上野スタームービー

●東京国立近代美術館フィルムセンター

●ギンレイホール

●浅草中映(許可待ち)


今日は移動時間が異様に掛かってしまい思うように回れなかったが
本日分の持ち数はクリア。

浅草中映さんは支配人さん休日不在のため許可が下りず、
チラシ一枚を預け電話連絡を待つ事になる。


チラシ残数が寂しくなってきたが、まだ予定の7割程度しか回れていない。
今週中には手持ちが消えると思われる。

さて、どうする。







地域活動開始

【なかラプ07】 チラシ設置情報(25日分)


主催者さんの回った箇所


●沼袋地域センター

●野方地域センター

●野方ウィズ区民ホール

●新井地域センター

●中野まんだらけ

●桃園区民センター

●なかの芸能小劇場

●なかのZERO

●昭和区民センター

●東部区民センター

●東中野区民センター

●ポレポレ東中野


地域センター回りは本当に大変です。
駅から遠いだけでなく、場所を探し当てるのも一苦労。
この暑い中、七箇所の地域センター回りはまさに地獄!

お疲れ様です。


一方の私といえば下記のとおり。


●すみや渋谷店

●イメージフォーラム・シネマテーク(3階)

●アミューズCQN

●UPLIK X

●シネヴェーラ渋谷

●ユーロスペース

●Q-AXシネマ


や、もっと回るつもりだったのですが本日の持分が切れてしまったのです。
500枚近く持っていたのですが、あっという間に消えてしまいました。

イメージフォーラムさんは劇場の方ではなく、
3階にある上映スペースに置かしていただいております。


TSUTYA新宿店さん 本日設置確認致しました。
かなりいい場所に設置してくださってました。
ありがとうございます!

【なかラプ】のチラシはここにある!!

今日は渋谷の劇場等を網羅すべく昼から渋谷へ。
朝から動いても開いてないトコが多いのよ。


【なかラプ07】 チラシ設置情報(24日分)

●渋谷シネパレス(2~3週間後設置予定)

●project 1/6


祝日なのでいつも以上にお客さんの数が多く、劇場スタッフの対応も大変になる。
働く人の邪魔は出来ないので、上映前後の時間は避けなければならない。

かなり余裕持って出たのだが、
ある劇場では予想以上の列が劇場外まで延びており今日は諦める事に。


一部劇場では、チラシを預かり順に設置します。
渋谷シネパレスさんはそれを条件に預かっていただきました。
『2~3週間後に設置できると思います』との事です。


project 1/6 は、1/6計画で有名なフィギュア屋さん。




たまたま通りかかって飛び込み営業かけたら快く承諾してくださいました。
入り口すぐ横のチラシスペース最上段に置かせていただきました。
ありがとうございます。


今日は力不足で二箇所のみ。

チラシを置くスペースがないと断られ、劇場同士のバーターのみと断られ、
自主映画は無理と断られる一日でした。

訪ねたはいいが受付に人がいなかったり、
途中通り雨にぶち当たり、ずぶ濡れになったりでイマイチついてないので本日は辞める事に。

明日からまた頑張ろう。


チラシ完成!

20日 木曜日
なかのムービーラプソディー 07年度のチラシが印刷所より納品されました。

今までサイドバーにて小さく紹介してきましたが、完成記念ってことで大きな画像でご紹介!




昨年に引き続き、赤目さん renさんのお二人がチラシ作成を担当。
昨年以上の出来栄えでございましょ?(笑)※なかラプ06チラシ画像


赤目さん renさん 本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます!


さてチラシも完成し、受け取りも完了したので行脚の開始です。
ゆっくりとですが、すでに動き始めております。

この三日間遊んでいたわけじゃありませんよ。
昨日書いた記事が、アップと同時に消えやがっただけです。
何がセッション時間切れだ!!(笑)


なわけで三日分をまとめて掲載。
【なかラプ】のチラシはここにある!!



【なかラプ07】 チラシ設置情報(21日~23日分)


●シネセゾン渋谷

●新宿武蔵野館

●キネカ大森

●シネスイッチ銀座

●銀座テアトルシネマ

●銀座シネパトス

●シネマアートン下北沢

●TOLLYWOOD

●下北沢どんぶり

●TSUTAYA 新宿店(審査待ち)


※これに先がけ、16日の日曜に開催された【怪奇劇場Ⅲ】にて両面コピー版を配布しております。


今回は前回以上に一人でも多くの一般のお客様にアピールする方向で動く事に決定。

まずは劇場への設置を開始したわけですが、むやみやたらに回っているワケではありません。
感のいい方ならお気づきだと思いますが、それなりに考えて劇場回ってますよ。(笑)


今回、前回回れなかった銀座地区を攻めてみました。
さて、ハイソなお客様の心を掴む事はできるでしょうか?


下北沢どんぶりは、店内掲示板にチラシ貼り付け及びチラシボックスに設置しております。
興味のある方は覗いてみてください。
でチラシが存在してなかったらコメント欄に入れといてください。
また貼りに行きます。(笑)


TSUTAYA 新宿店は、担当者不在のためチラシを預ける事に。
担当者の審査後、置くかどうかを決めるそうです。
昨年も同じパターンで置かしていただいてるので大丈夫だと思いますが、
とりあえず審査待ちって状態です。
チラシの設置確認が出来ましたら改めて報告します。


各劇場の皆様、お店の皆様
快く受け取っていただきありがとうございます。


とりあえず今日までの設置場所は以上。
明日以降もドンドン増やしていきますよ。

地域への売り込みも近く開始します。


皆様 今年も なかのムービーラプソディー をよろしくお願いします!

お待たせしました!

長らくお待たせして申し訳ありません。

本日付けで解禁令が布かれました。
まずは日時と作品の発表を致します。


なかのムービーラプソディー


■日時  2007年 11月18日(日曜日)

■場所  なかのZERO小ホール

■時間  13時30分 開場  14時 開映

■入場料 500円


■上映作品

『 日本名作劇場 桃太郎 』
『 世界名作劇場 チビクロサンボ 』  EMIPON.COM (Outmanlab 所属)

『 スキデスガナニカ? 』  福住理恵 (ガチャ×2ビ←ム 所属)

『 リー☆トンプソンズ 』  山本 拓

オセロ 』  松田 彰

バーバーライノ 』  高崎哲治 (SLEEPiNG RaCHAEL 所属)


各作品の詳細は後日ゆっくりと紹介しますね。




秋の昼下がり、ちょいっとお時間いただけますか?



なかラプ 09
なからぷポスターサイド用

2009年11月8日(日)
なかのZERO小ホール にて開催

13時40分開場 14時開演




【上映作品】
※各作品の詳細は各画像をクリック

クビレンジャーサイド
「 クビレンジャー 」 「 アタマイザー 」


ナゲイレサイド
「 ナゲイレ Nage-ire ~essecnce of Japanese spirit 」


狼サイド
「 真夜中ノ狼~アル新聞配達員ノ詩~ 」


ミリモセンチモサイド
「 ミリモ・センチモ 」




なかラプ 10
なからぷチラシ10-2

2010年12月5日(日)
なかのZERO小ホール にて開催

13時40分開場 14時開演




【上映作品】
※各作品の詳細は各画像をクリック

関根プラグイン
「 タイムショック!関根先生 」


自転車プラグイン
「 自転車とラジオ 」


ペリオプラグイン
「 激闘口腔戦士ペリオ 」


あいかたプラグイン
「 あいかた~素人芸人伝説~ 」


切符師プラグイン
「 切符師~SEPPUSHI~ 」


プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

