

本日の行動

の前に、
主催者の新津さんの行動を記しておきます。

いつも私の事ばかりだと、まるで私しか行動してないとの誤解も受けかねないので。(笑)


主催者の新津さんは、主に中野を中心に回っております。

そもそもこの なかのムービーラプソディー は、新津さんの
『地域密着型の映画祭にしたい!』との考えからスタートした企画です。

上映会場周辺への売り込み、中野ケーブルテレビへの取材の打診、
商店街への働きかけ等、地域を中心とした活動をしております。

が、この地域への働きかけというのが難儀な活動です。
地味で目立ちませんし、相当精神的負担が大きいものと思われます。


現に明日以降、
中野区のお知らせ掲示板にチラシを貼り付けに回るそうです。
みなさんの家の近くにもある、区(もしくは市)のイベントやお知らせを貼るアレです。

このチラシ貼り付けは、二週間前から許されるそうです。
その上、一枚一枚に承認印が必要で、その印を押すのも本人の仕事。

かなりの数、広範囲に渡って貼るそうなので、
これから先、かなり忙しい日々を送られると思われます。

見えないところで、ちゃぁんと動いてます!(笑)


昨日も、多摩美の学園祭に行かれておりますよ~






話し変わって、
さて本日ですが、本日は早稲田大学へ行ってきました。

いや~
人が多い事!多い事!!

ここは竹下通りですか?って位、人、人、人…

学園内を歩くだけで疲れ果てましたよ。


本日も2サークルさんの作品を鑑賞。
終了後、アンケートとチラシを渡し、軽く挨拶を。


興味を持っていただければいいな、と。



その後、チラシ行脚へ向かう。

昨日新津さんと相談し、
チラシの残り数が限られてきたので中央線を中心にまこうかという事になる。

とりあえず阿佐ヶ谷に向かい、周辺を見て回るが、
とてもチラシを置かせていただけるようなお店がない。

これは素直に、中野駅周辺を徹底的に営業かけたほうがいいのではないかと思った。


残り枚数、300枚弱。



●11月5日分


早稲田松竹


シネセゾン渋谷


ラピュタ阿佐ヶ谷


TSUTAYA 新宿店 (前回分がハケたので追加)




コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






なかラプ 09
なからぷポスターサイド用

2009年11月8日(日)
なかのZERO小ホール にて開催

13時40分開場 14時開演




【上映作品】
※各作品の詳細は各画像をクリック

クビレンジャーサイド
「 クビレンジャー 」 「 アタマイザー 」


ナゲイレサイド
「 ナゲイレ Nage-ire ~essecnce of Japanese spirit 」


狼サイド
「 真夜中ノ狼~アル新聞配達員ノ詩~ 」


ミリモセンチモサイド
「 ミリモ・センチモ 」




なかラプ 10
なからぷチラシ10-2

2010年12月5日(日)
なかのZERO小ホール にて開催

13時40分開場 14時開演




【上映作品】
※各作品の詳細は各画像をクリック

関根プラグイン
「 タイムショック!関根先生 」


自転車プラグイン
「 自転車とラジオ 」


ペリオプラグイン
「 激闘口腔戦士ペリオ 」


あいかたプラグイン
「 あいかた~素人芸人伝説~ 」


切符師プラグイン
「 切符師~SEPPUSHI~ 」


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

