

なかのZEROへの道

どんな詳細な地図を載せても必ず迷う者が出る なかのZERO

せっかく足を運んでくださったお客様を迷わせて
不快な思いをさせるわけにはいきません。

さてどうしたものか?

詳細な地図をこさえて載せても、どうせ誰も覚えてやしないだろう。
それならば なかのZERO までの道のりを画像で載せてみてはどうか?
と思ったので試しに載せてみました。

かえってわかりづらくしてしまったのかもですが、何かのお役に立てば幸いです。


イベントの時間に合わせて、夜の画像にしています。
画像では暗めですが、現場はかなり明るい場所ですので、安心しておいでください。

なお、11月14日現在 19日(日)の天気は

曇り時々雨

その事も考慮してご覧いただければと思います。



最寄り駅はJRもしくは東西線中野駅です。

この駅は珍しく、地下鉄とJRの駅が同居しています。
どちらで来られても、出る出口は同じです。


ホームに降りたら、とにかく南口改札を目指してください。



20061114200249.jpg
中野駅南口改札を出たら左へ。





20061114200305.jpg
目の前にキオスクが見えますので、迷わずキオスクの方へ向かってください





20061114200328.jpg
キオスクを過ぎると、今度は目の前に交番が見えます。





20061114200340.jpg
その交番の左手に進んでください。





20061114200356.jpg
交番の奥にコーヒー屋 エガオ が見えてきます。
そのコーヒー屋の左手の道へ直進。




※ぶっちゃけて言うと、この道をとにかく直進していけば必ず到着します!





20061114200410.jpg
ゆるい坂道を登って行くと





20061114200427.jpg
ドトールコーヒーが見えてきます。





20061114200500.jpg
更に進むと





20061114200511.jpg
今度はコンビニエンスストアの サンクス が見えてきます。





20061114200550.jpg
しばらく歩くと、今度はスイミングスクールが現れます。





20061114200657.jpg
更に歩くと、トヨタレンタカーリース 

ここまで来れば到着したも同然!





トヨタレンタカーリースの隣。
そこが目的地の なかのZERO小ホール です。
20061114200709.jpg

当日、ここに怪しい人達がたむろしてると思いますが、
皆さんいい方々ですので怖がらずに会場においでくださいね。






●なかのZERO までに存在する、謎の彫刻アート(嘘)の数々!!


20061114200448.jpg
守護神


20061114200617.jpg
天馬


20061114200629.jpg
ヘラクレス(とオーブ… しかも二つ…)


20061114200750.jpg
考える人


20061114200738.jpg
機関車?!(とオーブ…)



最後の二つを見つけるのはかなり大変かも?しれませんが、
遊び感覚で会場まで来られるのもアリかなと。


思い思いに楽しみながら、いらしてくださればと思います。






コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






なかラプ 09
なからぷポスターサイド用

2009年11月8日(日)
なかのZERO小ホール にて開催

13時40分開場 14時開演




【上映作品】
※各作品の詳細は各画像をクリック

クビレンジャーサイド
「 クビレンジャー 」 「 アタマイザー 」


ナゲイレサイド
「 ナゲイレ Nage-ire ~essecnce of Japanese spirit 」


狼サイド
「 真夜中ノ狼~アル新聞配達員ノ詩~ 」


ミリモセンチモサイド
「 ミリモ・センチモ 」




なかラプ 10
なからぷチラシ10-2

2010年12月5日(日)
なかのZERO小ホール にて開催

13時40分開場 14時開演




【上映作品】
※各作品の詳細は各画像をクリック

関根プラグイン
「 タイムショック!関根先生 」


自転車プラグイン
「 自転車とラジオ 」


ペリオプラグイン
「 激闘口腔戦士ペリオ 」


あいかたプラグイン
「 あいかた~素人芸人伝説~ 」


切符師プラグイン
「 切符師~SEPPUSHI~ 」


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

