スポンサーサイト


終了しました

報告、大変遅くなりました。
なかのムービーラプソディー ドタバタしながらも、なんとか無事に終了しました。

生憎の冷たい雨の中でしたが、多くのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

開場が遅れ、ご迷惑をかけてしまい申し訳ありません。

何やら会場側のプロジェクター不具合が生じ、画像が出なかったらしいです。
係りの方もまだ慣れてない方々だったらしく、マニュアルを見ながらの対応だったのだとか。

前日も映画のイベントがあったはずなんですがね。

もしこれで上映不可という事になっていたら、どう責任を取るつもりだったのか。
考えただけで身震いする思いです。


借りる側のマナーはもちろんですが、貸す側のプロ意識もちゃんと持って欲しいなと思います。


本当 何事もなく無事に終わって良かったです。



さて今回のイベント。
とにかく手探り状態での開催でしたので最後の最後までシッチャカメッチャカ。

多くのスタッフさんに助けられ、なんとか開催できました。
本当に助かりました。



そんな なかのムービーラプソディー
簡単ですが、当日の様子を少ない画像でご報告。




開場2時間前

冷たい雨の中、手製の看板を持って駅前に立つ主催者。


孤独な作業です。



意外にじっくり見てくださる方が多数いましたよ。



開場準備を進める当日スタッフの皆様。

この方達がいなければ、このイベントは成立していませんでした。



記録係担当だった私も、急遽受付担当に変更。

なのでここから先の画像は一切ありません。
申し訳ない。




イベント終了時の会場風景。

お客様に最後の挨拶をする主催者。



冷たい雨が降りしきる中にも関わらず、
各地からおいでいただいたお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。



終了後、関係者で打ち上げ。
店内の暗さも手伝って、かなり沈んだ打ち上げになりました。(←嘘よ♪ 爆)

いや、いい雰囲気のお店なんですよ、本当。

今度彼女と行って来よう!
夢の中で…


あ”、打ち上げの写真撮るの忘れてた!!







スポンサーサイト
コメント

おつかれさまでした。
映像祭としてはまだまだ始まったばかり。
フンドシ引き締めてがむばってください!

こちらこそ、パンフとスタッフお疲れ様でした。
来年はもっと良い映画祭にしなければいけませんね。
まずは飲み屋の予約から…

の前にこのブログをどうやって一年持たすかが問題なのですがね。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






なかラプ 09
なからぷポスターサイド用

2009年11月8日(日)
なかのZERO小ホール にて開催

13時40分開場 14時開演




【上映作品】
※各作品の詳細は各画像をクリック

クビレンジャーサイド
「 クビレンジャー 」 「 アタマイザー 」


ナゲイレサイド
「 ナゲイレ Nage-ire ~essecnce of Japanese spirit 」


狼サイド
「 真夜中ノ狼~アル新聞配達員ノ詩~ 」


ミリモセンチモサイド
「 ミリモ・センチモ 」




なかラプ 10
なからぷチラシ10-2

2010年12月5日(日)
なかのZERO小ホール にて開催

13時40分開場 14時開演




【上映作品】
※各作品の詳細は各画像をクリック

関根プラグイン
「 タイムショック!関根先生 」


自転車プラグイン
「 自転車とラジオ 」


ペリオプラグイン
「 激闘口腔戦士ペリオ 」


あいかたプラグイン
「 あいかた~素人芸人伝説~ 」


切符師プラグイン
「 切符師~SEPPUSHI~ 」


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

