

地道な営業

こんにちは!
なかのムービーラプソディー実行委員の管理人です。


ゆっくりと、しかし着実に迫る11月19日
しかしブログは、相変わらずのゆったりペース…


実行委員は何をやっているんだ!!とのお怒りの声も聞こえてきそうなので、
今回はチョッとだけ活動内容の報告をしたいと思います。


といっても、主に動いているのは主催者の新津さんただ一人なのですが…



さて、以前にも紹介しました、
このイベントのメインビジュアルでもありますこのチラシ。

20061002000228.jpg


実行委員はこのチラシを手に、一人でも多くのお客さんにイベントの存在をアピールするため、
地道な…本当に地道なチラシ行脚を展開中。


断られたらり、ナメラレタリと色々ありますが、
たまにサボリを入れながらもなんだか楽しい行脚の日々を送っております。


まだ始めたばかりなのですが、4千枚刷ったこのチラシ、あっという間になくなりかけています。

増刷も考えてるそうですが、置く場所も考えながら置かねばキリがありません。

なかなか難しいです。


そんなこんなして置かせていただいた下記の箇所。


10月11日現在
なかのムービーラプソディーのチラシを置かせていただいてる場所です。


数に限りのあるところもあります。
もし万が一置かれてなかったら、すみません。





なかのZERO


なかの芸能小劇場


ポレポレ東中野


ヤマギワソフト館 3階 映像フロアー


Sale 東京店


disk Union 下北沢店


RECOfan 下北沢店


トリウッド


シネアートン下北沢


ヴィレッジヴァンガード 下北沢店


キネマ倶楽部


BOOZE&JAZZ LADY JANE


まんだらけ 中野店



他 中野区の地域センター(一部)にも置かれてあるそうです。


まだまだ少ないですが、今後も地道に増やしていきます。


皆様の方で、ここに置いた方がいいんじゃない?とか、
こうした方が効果的だよ!と言ったご意見などがありましたら、教えてくださいませんか?


よろしくお願いします!


コメント

お疲れ様です

なんかいいとこ思いついたら
がんばって私もお手伝いさせて
いただきたいとおもってま~すv-254

かよさん いらっしゃいませ~
いや、もうすでに色々お手伝いいただいておりますよ。
毎回、本当に助かります。
ありがとうございます!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






なかラプ 09
なからぷポスターサイド用

2009年11月8日(日)
なかのZERO小ホール にて開催

13時40分開場 14時開演




【上映作品】
※各作品の詳細は各画像をクリック

クビレンジャーサイド
「 クビレンジャー 」 「 アタマイザー 」


ナゲイレサイド
「 ナゲイレ Nage-ire ~essecnce of Japanese spirit 」


狼サイド
「 真夜中ノ狼~アル新聞配達員ノ詩~ 」


ミリモセンチモサイド
「 ミリモ・センチモ 」




なかラプ 10
なからぷチラシ10-2

2010年12月5日(日)
なかのZERO小ホール にて開催

13時40分開場 14時開演




【上映作品】
※各作品の詳細は各画像をクリック

関根プラグイン
「 タイムショック!関根先生 」


自転車プラグイン
「 自転車とラジオ 」


ペリオプラグイン
「 激闘口腔戦士ペリオ 」


あいかたプラグイン
「 あいかた~素人芸人伝説~ 」


切符師プラグイン
「 切符師~SEPPUSHI~ 」


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

