

掲示板解禁

本日は掲示板にチラシが貼れる解禁日。

てことで、
仕事帰りに1年ぶりのオリエンテーリングを楽しんでくる。


掲示板08-2

今年は掲示板に貼られているチラシの数が極端に少ない。

いつもはビッシリ貼られているチラシやポスターを少しずつずらし、
自分達のチラシを貼るスペースを作ってから貼り付けていたので時間が掛かって仕方なかった。

今回は一箇所を除いた他全箇所がガラ空き状態。
おかげでかなり楽に貼り続けていくことができました。

掲示板08-3


今年は楽勝かな…と思っていたのですが…
甘かった。(笑)

50箇所回った所でタイムリミット。
20時30分で本日は辞める事にしました。

私的には終電までやっても構わないのですが、回る場所が住宅地のど真ん中なもんですから
19時過ぎたら厳戒態勢が厳しくなるんですよ、中野区って。

極端に照明が少なく、暗闇が多いっていうのもあってか
普通に歩いていても不審者扱いされかねない状況になる。

秋口の暗い住宅地で、怪しい人影が掲示板で何かをやってる図って不気味でしょ?

なので20時をメドに辞める事にしてます。


一日で回れなかったのは口惜しいが、
どだい昨年二日に分けて回った箇所を4時間弱で回ろうなんて無茶な話し。

いや、やってる途中で思い出したんですよ。昨年二日に分けた事。

その上
今年は昨年よりも一区画プラスして回っているのも敗因の一つ。

考えが甘すぎました。


一日の遅れが何人かのお客さんを逃すやも知れない。
来年は掲示板休暇を取るか?


残り56箇所は明日回ります。

掲示板08-1

ちなみに、主催者さんの方(約120箇所)は本日終了したそうです。



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






なかラプ 09
なからぷポスターサイド用

2009年11月8日(日)
なかのZERO小ホール にて開催

13時40分開場 14時開演




【上映作品】
※各作品の詳細は各画像をクリック

クビレンジャーサイド
「 クビレンジャー 」 「 アタマイザー 」


ナゲイレサイド
「 ナゲイレ Nage-ire ~essecnce of Japanese spirit 」


狼サイド
「 真夜中ノ狼~アル新聞配達員ノ詩~ 」


ミリモセンチモサイド
「 ミリモ・センチモ 」




なかラプ 10
なからぷチラシ10-2

2010年12月5日(日)
なかのZERO小ホール にて開催

13時40分開場 14時開演




【上映作品】
※各作品の詳細は各画像をクリック

関根プラグイン
「 タイムショック!関根先生 」


自転車プラグイン
「 自転車とラジオ 」


ペリオプラグイン
「 激闘口腔戦士ペリオ 」


あいかたプラグイン
「 あいかた~素人芸人伝説~ 」


切符師プラグイン
「 切符師~SEPPUSHI~ 」


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

